飲み食いの記録を残そう

kskcom.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 24日

2005年9月 『ちょっとら 新富町本店』@東京/新富町 【もつ焼き】

鮮度のなかなか良い夜のモツメニューが売りの店で何度か来ていたのだが、ランチでは初訪問。
これが目当てで来たということもあるんだけど、昼からこんなもの食ってていいんでしょうかね。
注文は『もつ煮込み定食』(880円)。

c0023252_15534559.jpg

これだとよく見えないのでもつ煮込みをアップで。

c0023252_15542726.jpg

この煮込みは味噌味で、モツも何種類か入っていてなかなかのレベル。
夜来て食っても満足出来るが、こうやって旨い煮込みが昼から食えるのは何とも嬉しい。
コッテリしたおかずだけに付け合せのうどんに天かすが入っていたのは微妙なところではあるが、
またこの品を食うも良し、他のランチメニューを食いに来るのも悪くない。
もっとも夜来る方が色々なメニューが楽しめて良いのだろうけどね。

■お店のホームページ■
ハイカラ串家 ちょっとら
[PR]

by ksk_com | 2005-09-24 16:01 | 外食 【ホルモン・焼きとん】


<< 2005年9月 『桃太郎寿司 ...      2005年9月 シャラン鴨ロー... >>