飲み食いの記録を残そう

kskcom.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:雑談( 4 )


2006年 01月 21日

謹賀新年

というにはちと遅いか。

間隔が開くと「何から書こうか」とばかりに書き出しが重くなるが、
とりあえず「このまま終わることは無い」ということだけは書いておく。
重いながらこれだけでも書くのは、更新が止まってからも意外に減らぬアクセス数のプレッシャー?

でも続きはまた後日ということで今日のところは失礼。
[PR]

by ksk_com | 2006-01-21 17:46 | 雑談
2005年 11月 26日

更新予定

更新が滞りつつもちょっと時間が取れないので、さらに1週間くらいは記事の更新が難しい状況。
そんな感じなので、1週間ちょいたったらまた遊びに来てください。
[PR]

by ksk_com | 2005-11-26 00:04 | 雑談
2005年 05月 15日

今後の予定

対自分のメモとこれからの予告と。

大物を1つ抱えている。
GWに独りで行った台湾での食べ歩き記録。
「食べ歩き」という言葉が可愛く思えてくるくらい、外出中は食べるか歩くかのみの旅であった。
食った量的には苦行と言っても良いくらいだが、食べる楽しさに満ちた旅。
はたまたしばらく独り旅は控えようと思ってしまった旅。
出来れば来週の日曜までにupしたい。

中国旅行の食事を書いていて思ったのだが、1記事1店だと時系列で追ってもらうのが難しい。
食った回数が結構あるので個別にupしていく方が楽なのだが、
台湾での食った報告は全てまとめて1つの記事に書こうかなと思っている。

5月に入っての国内での食べ歩きもupしなくてはと思うのだが、
なぜかここのところ回帰傾向にあり目新しい食事が少なく、
面白さのある外食にもなかなか出会えていない。
折を見てちょっとずつ書いていきたい。

大物は平日に仕上げるのはさすがに厳しいものがあるので、
今週は平日に国内食べ歩き記録、週末を使って台湾食べ歩き記録をupしようかな、と。

ちなみにこのblogだけでも相当なテキスト量を誇ると思っているのだが、
mixiへの記録もちょくちょくしながら、はたまた新たなblogの立ち上げを検討している今日この頃。
書き込みがたまったりしても嫌気がするとかはないので、書くことがかなり好きなんですね、きっと。
コメントとかリンクの報告とかもらえると嬉しいので、
見て何かある方はblog上でのアクションでも、メールでも、何かレスポンスくれると有り難いです。
[PR]

by ksk_com | 2005-05-15 23:47 | 雑談
2005年 03月 14日

次回更新予告編

最近は仕事が遅い時間になることが多くなりお店訪問も減り気味だったけど、
そこは週末を使って数、密度ともにアッと言う間にキャッチアップ。
結構ネタは溜め込んでいるので、更新時間をどう作っていくかがキーポイント。

とりあえず、
「旬を逃がさずすべり込み!あんこう鍋で美肌ゲット(爆)」
「北の大地に食べまくり大魔王降臨」
などを予定してます。

まあ、ちょっとずつね。(・・・ちょっとずつだと「次回・・」じゃない!!)
でも実食にレポートを早く追いつかせないとあとが大変。
[PR]

by ksk_com | 2005-03-14 01:37 | 雑談